【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
若葉マーク脱出まであと少し。
今日はとりあえず、やり残していたチョキーの犬を探しに行きました。
何しろ前日、少しだけインした時に。
2回も死んでしまってるんで^^;
森スパイダーを探しているうちに、エルフにボコボコにされました><
攻略サイト様などで見たところ、レベルはほぼ同じか2つくらい↓のはずなのに、彼らは集団で襲ってくるのであっと言う間に逝ってしまいます・・・。

逃げ足も重要ですね。
朱璃は、まだ足が速くて敏捷なんですが。
もしかすると青羅はかなりヤバイかも。
ま、その分、召還獣がいるので…。

その後、いつもの様に敦歩さんと合流し。
モンスター鑑別師のクエをしましょうと誘われました。
これを獲得するとモンスターのレベルがわかるそうです。
LV1だと強いモンスターはわからないらしいですが。
ちなみにこのクエは、アリアンという古都からは遠い都市に行かないといけません。
せいぜい西は中央プラトン街道のグレートフォレスト入り口付近までしか行ったことのない私には、果てしなく遠い道のりでした(爆)。

必死に走ってます↓
サラクエ1


折角、アリアンまで行くとのことなので、サラさんの手紙配達クエもやってなかったので、ついでにその手前のリンケンにも寄ることに。
リンケンのファティマに手紙を渡すと、更に北東の砂漠にキャンプを張っているファティマの姉ブレンティに頼まれごとをします・・・。

サラクエ2


たぶん一人なら、この辺で嫌気がさしてるかも(笑)。

しかもこのクエ、ここでは終わらず。
報酬は、弟のアレンに会って貰わないと・・・。
アレンは、古都を挟んでリンケンとは真逆の南東の端っこにある都市です。地図で見た限り・・・。
とりあえずこれは後日達成するとして。

ブレンティにまで手紙を届けた後、そのまま砂漠都市アリアンに。
ここで生物学者マイトさんに話しかけて、コボルトの体の票本を収集するクエを受けました。

マイトクエ1


ってか、こんなとこから出入りできるなら、横にある扉は意味ないじゃん!って思ったのは、私だけ?

コボルトの体の票本を収集。
Σ( ̄ロ ̄lll)
嫌な予感です。
やはりコボルトの地下洞窟です。
つまりまたアリアンから古都の近くまで往復ということです・・・。

すでにコボルトにやられることはないんですけど。
意外と票本が中々出ない・・・。
この間に、LV19になりましたww
LV20になれば、若葉マーク脱出です♪
飴の効果が減るのは痛いですが。。。

そして無事、12体の票本を収集し。
アリアンのマイトさんの元へ。

マイトクエ2


砂漠を走り。
途中、スコーピオンですか?
初めて見るモンスターに追いかけられつつ。
無事、納品。

まだまだ得体の知れない場所がたくさんあるようです…。
とりあえず次は、バリアートですか。
リンケンまで行ったんだから、報酬は貰わないと♪

敦歩さん、いつもありがとですww
許可も貰ったので、載せちゃいました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/12 13:57】 | RED☆STONE | トラックバック(0) | コメント(2)
コープス・ブライド


面白かったo(・∀・*)o


普通の映画より、短かったんだけど。


パペット使った映画なので、撮影に時間がかかるらしいです。


よくできてるなぁ~って、驚きましたww


ジョニー・デップが主役の声をしてるんですが、あんまり気にして聞いてなかった(爆)。


観てるうちに、話の中に引き込まれました♪


【2005/11/11 14:11】 | LOVE☆MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
ブラザーズ・グリム
昨日、レディースデーだったから観にいきましたww

でも、結論は…1000円で良かった(´・ω・`)ショボーン

なんか色々と盛り込みすぎて、失敗!!って感じ。

私はちょっと期待はずれだったかな~♪

まぁ、映画は感性で観るものだから、
人によっては面白いって思うのかもしれないですけどね。。。
【2005/11/10 14:10】 | LOVE☆MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
クエ中心で。

ようやくライディングドック、覚えました♪
攻略サイト様では、「インシナレイト」とか覚えたらいいとか書いてたので。
がんばろ~。
スウェルファーも召還できるようになりました。


昨日は、クエ中心でした。
とりあえずホント、クエほとんどやってなかったので(笑)。
疫病退治と銀行顧客登録以外は(爆)。

まずは簡単なとこから・・・。
クレイムさんに会って、噂の確認クエ。
メイジ結構強いww

あと朱璃で一度、敦歩さんに同行して貰って達成した沼地洞窟のクエ、2つ。。。
パフィスバルの指輪とクレンドルの研究です。
海月狩りは洞窟入ってすぐだったので、比較的簡単にゲットww
ソロで奥へと進みかけた時、天からの声が(笑)。
敦歩さん古都に到着で、合流して下さいました♪
途中、オクトパストンって変なモンに遭遇。。。
見かけギャグですが、強そうです・・・。
私には(笑)。
リザードマンは、アイテム中々出ないですね。
朱璃でやった時も思いましたが・・・。
サマナーで運上げるべきか悩むとこですね。

あとは↓のクエを。
コリンの授業
蜘蛛の糸収集
蜘蛛の糸採取してる時に、宝物地図2回もゲットで、
中央プラトン街道グレートフォレスト入り口付近のマップ、
隅から隅まで走りました(汗)。。。
ようやく宝箱の見つけ方、判った気がします(笑)。
マップ拡大しても赤いマークが出ない時は、隅から隅まで探さないといけないんですね。。。
すぐに諦めてました・・・。諦め早すぎww
2回とも当たりだったようで、合計1万4千5百Gゲット。

チョキーのペット犬クエは、宝物地図で2回も奔走し、時間切れ・・・。
次回に持越しです(笑)。

そうそう。
蜘蛛狩りに行く途中、敦歩さんのお知り合いのギルド長さん、ビショップ0さんにお会いしましたww
色々とお世話になりました♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/09 14:07】 | RED☆STONE | トラックバック(0) | コメント(0)
緑鯖で活動中!!
いつも、緑鯖でインしてます。

活動してるキャラ↓
アーチャー:「朱璃」(シュリ)LV18
サマナー:「青羅」(セイラ)LV11

seira_2


一番初めに訳も判らないまま、アーチャーでキャラ作ったんですが。
だって弓矢がカッコよかったんだもん。
基本的にあんまり説明とか読まないので(読めよ!)、見掛けで判断です♪
本能で色々と判ってくるかな・・なんて、甘すぎですか???
スキルとか、未だ何を伸ばすべきか見えてないんですが、でも最初の頃って必要なものからしか伸ばせないし・・・。

で、でも!

RED☆STONEに参加してる人、いい人ばかりですね。
いや、色んな人がいるんでしょうけど、少なくとも知り合った人は優しい方ばかりです♪
以前、別のオンラインゲームでは、中々他の人と仲良くなれなかったのでρ(TーT*)
レベルに差がありすぎると、迷惑かけちゃうので声かけづらかったり^^;
やっぱ、色んな人と楽しく遊べないと、オンラインの意味ないもんね。



サマナーは、召還獣が可愛くって作っちゃいましたww
もしかしたら今後、こっちがメインなるかも♪
PTとかだと、どっちがいいんだろう・・・。
BISは引っ張りだこっぽいですね。
ケルビー可愛くて好きですね。
ウィンディは重いのが難点(- -;)
ぐるぐる高速回転のが、かなりヤバメ・・・。
ボロPCなので。。。


始めてすぐに野良PTに入れて貰って、敦歩さんと知り合ったのですが。
それからめちゃめちゃ、お世話になってますww
敦歩さんも初心者とか言われてたけど、すでにLV40はあったので、私からすれば心強いです(*゜▽゜*)
銀行の顧客登録クエとかも、古都から出たことなかった(せいぜいコボルト狩りくらいで…)私でしたが、エルランに会いにいけましたし・・・。
初歩の初歩で躓くなって感じですが(笑)。


一応、攻略サイトさんなど見て、ベンキョーする姿勢はあるんですよ?
えらそうにいうことでもないですね、ハイ。
気がちっちゃいので、いきなり得体の知れないモンちゃんに襲われると、あせっちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)



しかし。
未だ宝箱、上手く探せない・・・。
使うってしたあと、地図見てもわかんない(T∀T)
おバカ炸裂です。。。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/08 14:58】 | RED☆STONE | トラックバック(0) | コメント(0)
←prev next→
† SEIRA's STYLE †


更新は、のんびり、まったり 行こうと思ってますww 最近、無料MMORPG「RED☆STONE」 始めたので、主にそれを中心に 書けたらいいな☆

プロフィール

青羅☆

Author:青羅☆
キャラ1◆青羅(せいら)
職 業 ◆ビーストテイマー/サマナー

朱璃

キャラ2◆朱璃(しゅり)
職 業 ◆アーチャー/ランサー

活動拠点◆緑鯖



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RedStone

Blog Pet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

