【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近。
最近、ちょっと忙しくて。
あんまりマメには、インできないんですけど。

とりあえず配達の騎士クエが無事終わり。
ハノブまで戻ってきました~。
でもハノブに戻るまでに、殺人蚊の群れに3回くらい
ヤラレましたけどね…。
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
だって道の真ん中にいてるんですもん!
逃げる前に、追いつかれ…。
バリアートへ逆戻りですよ><

ようやくハノブまで戻ってこれた時はホッとしました。
で、例によって敦歩さんに手伝ってもらいつつ、
今回はレベル上げに~。
初めて見るモンスターもいっぱいでした♪
というか、違う方向向いてるし(爆)。
LVUP1


こっちは何となく見かけが可愛くて(笑)。
記念撮影ww

LVUP2


ようやくLV25になりました。
長かったなぁ~。
まぁ、ギルドも入ってないし、一人でこつこつと
(敦歩さんにはお世話になりっぱなしですが…)
のんびりまったりしてりゃ、遅いですよねww

LVUP3


スパイクワームは、形状が気持ち悪いですよね。
これはリファシェランのクエですね。
メロウを倒して硬い皮を手に入れるってのですが、
これが中々出なかった…。
敦歩さんにもたっぷり付き合ってもらいました…。
いつもありがと~ございます。

テーマ:REDSTONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/09 01:12】 | RED☆STONE | トラックバック(1) | コメント(1)
結局、配達の騎士クエ。
一人でふらり旅をしている身なので、レベル上がらず(爆)。
ということで、折角バリアートにいるんだし。
ソーンの「配達の騎士」のクエ、スタート。

最初は、バリアートの街の中にいるナーンさんに手紙配達。
そして・・・。
その後、元来た道を戻り、初めての土地「魔法使い都市スマグ」へ。
途中でちょっと断念しかけました・・・。
だって私のレベルでは、一撃で逝けますから!残念!
一度、バリアートを出て、ソゴム山脈を越えたトコでモンスターに遭遇し、一撃で逝って、気がつけばバリアートに逆戻り。
という、やる気の萎える出来事がありました;;

とりあえずビクビクしながら、ブリッジヘッドに着いた時には、
これで少なくともバリアートに戻されることもないと…。

しかしスマグの手前の「ヘムクロス高原」。
薄気味悪いです><
モンスター、多すぎ・・・。
追いかけられながら、駆け込みました。

スマグも変な人多すぎですが…。
ようやく、エルラズに会って手紙渡しました。

ソーンクエ


とりあえずここで、休憩しよう。
またバリアートに戻らないとダメだし…。
古都に戻ったら、しばらくはレベル上げかなぁ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22 00:42】 | RED☆STONE | トラックバック(1) | コメント(4)
バリアートへ☆
今日はとりあえず。
手紙配達クエの報酬を貰いに、いざバリアートへ!

とにかく遠い><
走りました。
バリアート1


山を越え、砂浜を走り。
バリアート2


途中、モンスターには全く会わずww
神聖都市アウグスタと港町ブリッジヘッドに寄り。
やはり古都より格段に人が少ない…。
歩きやすいことは歩きやすいですが…寂しいですね^^

ようやく到着。
アランの家はすぐに見つかりました。
バリアート3


途中、ソートさんという方がいましたが…。
シティウォーカーLV1のクエだそうですが。
内容見て、ちょっと気が遠くなりました…。
だって魔法使い都市スマグまで、また往復ですから。

とりあえず今日は長旅に疲れて、バリアートでお休みすることに。
あ、ちなみに青羅で、ライディングドックしてみました(爆)。

ケルビー1


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/14 00:24】 | RED☆STONE | トラックバック(0) | コメント(6)
若葉マーク脱出まであと少し。
今日はとりあえず、やり残していたチョキーの犬を探しに行きました。
何しろ前日、少しだけインした時に。
2回も死んでしまってるんで^^;
森スパイダーを探しているうちに、エルフにボコボコにされました><
攻略サイト様などで見たところ、レベルはほぼ同じか2つくらい↓のはずなのに、彼らは集団で襲ってくるのであっと言う間に逝ってしまいます・・・。

逃げ足も重要ですね。
朱璃は、まだ足が速くて敏捷なんですが。
もしかすると青羅はかなりヤバイかも。
ま、その分、召還獣がいるので…。

その後、いつもの様に敦歩さんと合流し。
モンスター鑑別師のクエをしましょうと誘われました。
これを獲得するとモンスターのレベルがわかるそうです。
LV1だと強いモンスターはわからないらしいですが。
ちなみにこのクエは、アリアンという古都からは遠い都市に行かないといけません。
せいぜい西は中央プラトン街道のグレートフォレスト入り口付近までしか行ったことのない私には、果てしなく遠い道のりでした(爆)。

必死に走ってます↓
サラクエ1


折角、アリアンまで行くとのことなので、サラさんの手紙配達クエもやってなかったので、ついでにその手前のリンケンにも寄ることに。
リンケンのファティマに手紙を渡すと、更に北東の砂漠にキャンプを張っているファティマの姉ブレンティに頼まれごとをします・・・。

サラクエ2


たぶん一人なら、この辺で嫌気がさしてるかも(笑)。

しかもこのクエ、ここでは終わらず。
報酬は、弟のアレンに会って貰わないと・・・。
アレンは、古都を挟んでリンケンとは真逆の南東の端っこにある都市です。地図で見た限り・・・。
とりあえずこれは後日達成するとして。

ブレンティにまで手紙を届けた後、そのまま砂漠都市アリアンに。
ここで生物学者マイトさんに話しかけて、コボルトの体の票本を収集するクエを受けました。

マイトクエ1


ってか、こんなとこから出入りできるなら、横にある扉は意味ないじゃん!って思ったのは、私だけ?

コボルトの体の票本を収集。
Σ( ̄ロ ̄lll)
嫌な予感です。
やはりコボルトの地下洞窟です。
つまりまたアリアンから古都の近くまで往復ということです・・・。

すでにコボルトにやられることはないんですけど。
意外と票本が中々出ない・・・。
この間に、LV19になりましたww
LV20になれば、若葉マーク脱出です♪
飴の効果が減るのは痛いですが。。。

そして無事、12体の票本を収集し。
アリアンのマイトさんの元へ。

マイトクエ2


砂漠を走り。
途中、スコーピオンですか?
初めて見るモンスターに追いかけられつつ。
無事、納品。

まだまだ得体の知れない場所がたくさんあるようです…。
とりあえず次は、バリアートですか。
リンケンまで行ったんだから、報酬は貰わないと♪

敦歩さん、いつもありがとですww
許可も貰ったので、載せちゃいました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/12 13:57】 | RED☆STONE | トラックバック(0) | コメント(2)
クエ中心で。

ようやくライディングドック、覚えました♪
攻略サイト様では、「インシナレイト」とか覚えたらいいとか書いてたので。
がんばろ~。
スウェルファーも召還できるようになりました。


昨日は、クエ中心でした。
とりあえずホント、クエほとんどやってなかったので(笑)。
疫病退治と銀行顧客登録以外は(爆)。

まずは簡単なとこから・・・。
クレイムさんに会って、噂の確認クエ。
メイジ結構強いww

あと朱璃で一度、敦歩さんに同行して貰って達成した沼地洞窟のクエ、2つ。。。
パフィスバルの指輪とクレンドルの研究です。
海月狩りは洞窟入ってすぐだったので、比較的簡単にゲットww
ソロで奥へと進みかけた時、天からの声が(笑)。
敦歩さん古都に到着で、合流して下さいました♪
途中、オクトパストンって変なモンに遭遇。。。
見かけギャグですが、強そうです・・・。
私には(笑)。
リザードマンは、アイテム中々出ないですね。
朱璃でやった時も思いましたが・・・。
サマナーで運上げるべきか悩むとこですね。

あとは↓のクエを。
コリンの授業
蜘蛛の糸収集
蜘蛛の糸採取してる時に、宝物地図2回もゲットで、
中央プラトン街道グレートフォレスト入り口付近のマップ、
隅から隅まで走りました(汗)。。。
ようやく宝箱の見つけ方、判った気がします(笑)。
マップ拡大しても赤いマークが出ない時は、隅から隅まで探さないといけないんですね。。。
すぐに諦めてました・・・。諦め早すぎww
2回とも当たりだったようで、合計1万4千5百Gゲット。

チョキーのペット犬クエは、宝物地図で2回も奔走し、時間切れ・・・。
次回に持越しです(笑)。

そうそう。
蜘蛛狩りに行く途中、敦歩さんのお知り合いのギルド長さん、ビショップ0さんにお会いしましたww
色々とお世話になりました♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/09 14:07】 | RED☆STONE | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
† SEIRA's STYLE †


更新は、のんびり、まったり 行こうと思ってますww 最近、無料MMORPG「RED☆STONE」 始めたので、主にそれを中心に 書けたらいいな☆

プロフィール

青羅☆

Author:青羅☆
キャラ1◆青羅(せいら)
職 業 ◆ビーストテイマー/サマナー

朱璃

キャラ2◆朱璃(しゅり)
職 業 ◆アーチャー/ランサー

活動拠点◆緑鯖



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RedStone

Blog Pet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

