【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

またぼちぼちブログも更新していきます。

実は、年末年始風邪引いていたので、

ゲームもほとんどやれずじまい。

これから徐々に復活していきたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/09 22:11】 | MY☆STYLE | トラックバック(1) | コメント(1)
最近。
最近、ちょっと忙しくて。
あんまりマメには、インできないんですけど。

とりあえず配達の騎士クエが無事終わり。
ハノブまで戻ってきました~。
でもハノブに戻るまでに、殺人蚊の群れに3回くらい
ヤラレましたけどね…。
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
だって道の真ん中にいてるんですもん!
逃げる前に、追いつかれ…。
バリアートへ逆戻りですよ><

ようやくハノブまで戻ってこれた時はホッとしました。
で、例によって敦歩さんに手伝ってもらいつつ、
今回はレベル上げに~。
初めて見るモンスターもいっぱいでした♪
というか、違う方向向いてるし(爆)。
LVUP1


こっちは何となく見かけが可愛くて(笑)。
記念撮影ww

LVUP2


ようやくLV25になりました。
長かったなぁ~。
まぁ、ギルドも入ってないし、一人でこつこつと
(敦歩さんにはお世話になりっぱなしですが…)
のんびりまったりしてりゃ、遅いですよねww

LVUP3


スパイクワームは、形状が気持ち悪いですよね。
これはリファシェランのクエですね。
メロウを倒して硬い皮を手に入れるってのですが、
これが中々出なかった…。
敦歩さんにもたっぷり付き合ってもらいました…。
いつもありがと~ございます。

テーマ:REDSTONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/09 01:12】 | RED☆STONE | トラックバック(1) | コメント(1)
結局、配達の騎士クエ。
一人でふらり旅をしている身なので、レベル上がらず(爆)。
ということで、折角バリアートにいるんだし。
ソーンの「配達の騎士」のクエ、スタート。

最初は、バリアートの街の中にいるナーンさんに手紙配達。
そして・・・。
その後、元来た道を戻り、初めての土地「魔法使い都市スマグ」へ。
途中でちょっと断念しかけました・・・。
だって私のレベルでは、一撃で逝けますから!残念!
一度、バリアートを出て、ソゴム山脈を越えたトコでモンスターに遭遇し、一撃で逝って、気がつけばバリアートに逆戻り。
という、やる気の萎える出来事がありました;;

とりあえずビクビクしながら、ブリッジヘッドに着いた時には、
これで少なくともバリアートに戻されることもないと…。

しかしスマグの手前の「ヘムクロス高原」。
薄気味悪いです><
モンスター、多すぎ・・・。
追いかけられながら、駆け込みました。

スマグも変な人多すぎですが…。
ようやく、エルラズに会って手紙渡しました。

ソーンクエ


とりあえずここで、休憩しよう。
またバリアートに戻らないとダメだし…。
古都に戻ったら、しばらくはレベル上げかなぁ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22 00:42】 | RED☆STONE | トラックバック(1) | コメント(4)
バリアートへ☆
今日はとりあえず。
手紙配達クエの報酬を貰いに、いざバリアートへ!

とにかく遠い><
走りました。
バリアート1


山を越え、砂浜を走り。
バリアート2


途中、モンスターには全く会わずww
神聖都市アウグスタと港町ブリッジヘッドに寄り。
やはり古都より格段に人が少ない…。
歩きやすいことは歩きやすいですが…寂しいですね^^

ようやく到着。
アランの家はすぐに見つかりました。
バリアート3


途中、ソートさんという方がいましたが…。
シティウォーカーLV1のクエだそうですが。
内容見て、ちょっと気が遠くなりました…。
だって魔法使い都市スマグまで、また往復ですから。

とりあえず今日は長旅に疲れて、バリアートでお休みすることに。
あ、ちなみに青羅で、ライディングドックしてみました(爆)。

ケルビー1


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/14 00:24】 | RED☆STONE | トラックバック(0) | コメント(6)
BlogPet、設置してみたww
FC2ブログの「RED☆STONE」カテゴリーを放浪していたら。
BlogPet、設置しておられるブログがありました。
ブログ始めたのも初めてなもので、色々と新しい発見!!!!


可愛さのあまり、即登録!


自分のブログにも設置してみました~☆
プロフィールの下にいますよね→
クリックすると喋ったりしますww
自分の書いたブログの中から、言葉を覚えるらしいです♪
可愛がって下さいねヾ(≧∇≦)ノ∃ □ =ノ 勹ネ☆

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

【2005/11/12 22:19】 | MY☆STYLE | トラックバック(0) | コメント(4)
next→
† SEIRA's STYLE †


更新は、のんびり、まったり 行こうと思ってますww 最近、無料MMORPG「RED☆STONE」 始めたので、主にそれを中心に 書けたらいいな☆

プロフィール

青羅☆

Author:青羅☆
キャラ1◆青羅(せいら)
職 業 ◆ビーストテイマー/サマナー

朱璃

キャラ2◆朱璃(しゅり)
職 業 ◆アーチャー/ランサー

活動拠点◆緑鯖



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RedStone

Blog Pet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

